Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員 (ファミリーパック利用) を追加したい

ここでは、ファミリーパックをすでにお申し込み済みの方が、2 名以降のファミリー会員を追加する方法について、ご案内しております。


ファミリーパックをお申し込みでないお客さまは、下記のページをご参照うえ、ファミリーパックをお申し込みください。
ファミリーパックを申し込みしたい

ファミリーパックについて

ファミリーパックとは、ご契約者 (本会員) と同一世帯でインターネット接続の回線を共有している方に、So-net のさまざまな会員サービスがご利用いただけるアカウントを追加で取得できるサービスです。

ファミリーパックにお申し込みいただくと、So-net のユーザーIDを、追加料金なしで一世帯 3 名さままで無料で追加でき、個別にメールアドレスも取得できます。

メールアドレスの変更をご希望の方は「メールアドレスの変更手順」をご確認ください。

4 名さま以上の場合、追加料金が発生します。

ファミリーパックの詳細や月額利用料金については下記のページをご参照ください。
ファミリーパック (追加IDサービス)

ファミリー会員の追加

1/5 マイページにログインします

マイページ ファミリー会員/法人利用者

2/5 「ファミリー会員の追加」を選択します

3/5 必須項目をご入力のうえ、「次のページへ進む」ボタンを選択します

4/5 入力内容を確認し「申し込む」ボタンを選択します

5/5 手続き完了画面が表示されます



以上でお手続きは完了です。
追加したファミリー会員のユーザーID、ユーザーIDパスワードでログインをお試しください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ