Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

登録電話番号を変更したい(ID やパスワードがわからない場合)

本人認証について

So-net に登録済みの電話番号がわからない場合、 またお引越しなどで電話番号がご登録の番号から変更となっている場合は、Web 上でのご本人認証ができないため、Web ではユーザーID の確認やユーザーIDパスワード再設定のお手続きはできません。

Web でのご本人認証ができない場合にユーザーID、ユーザーIDパスワードの確認をご希望の場合は、書面でご確認いただけます。
下記のページをご参照のうえ、お手数ですが書面 (入会証) の発行手続きをおこなってください。
入会証を再発行してほしい

【参考】
入会証で確認できる内容については、下記のページをご参照ください。
入会証 再発行書について知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00