Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

登録電話番号を変更したい(ID やパスワードがわからない場合)

本人認証について

So-net に登録済みの電話番号がわからない場合、 またお引越しなどで電話番号がご登録の番号から変更となっている場合は、Web 上でのご本人認証ができないため、Web ではユーザーID の確認やユーザーIDパスワード再設定のお手続きはできません。

Web でのご本人認証ができない場合にユーザーID、ユーザーIDパスワードの確認をご希望の場合は、書面でご確認いただけます。
下記のページをご参照のうえ、お手数ですが書面 (入会証) の発行手続きをおこなってください。
入会証を再発行してほしい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先