Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティのバージョンアップ方法を知りたい

バージョンアップ方法

現在ご利用中のライセンス (アクティベーションコード) を継続したまま最新版へのバージョンアップができます。
なお、 Android の場合は自動的にバージョンアップがされるため、お客さまによる作業は不要です。
Android の場合

Windows や Mac をご利用の場合は、下記の作業手順となります。

(1)最新版ソフトウエアのダウンロード
(2)旧バージョンのソフトウエアのアンインストール
(3)最新版ソフトウエアのインストール

バージョンアップ方法については下記ページを参照ください。
Windows の場合
Mac の場合

【参考】
カスペルスキー セキュリティ 2015年版、2016年版、2017年版、2018年版をご利用中のお客さま、Windows 7 / 8 / 8.1 /10 をご利用のお客さまは、下記ページもあわせてご確認ください。
「カスペルスキー セキュリティ」Windows版 自動バージョンアップのお知らせ

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ