Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティのバージョンアップ方法を知りたい

バージョンアップ方法

現在ご利用中のライセンス (アクティベーションコード) を継続したまま最新版へのバージョンアップができます。
なお、 Android の場合は自動的にバージョンアップがされるため、お客さまによる作業は不要です。
Android の場合

Windows や Mac をご利用の場合は、下記の作業手順となります。

(1)最新版ソフトウエアのダウンロード
(2)旧バージョンのソフトウエアのアンインストール
(3)最新版ソフトウエアのインストール

バージョンアップ方法については下記ページを参照ください。
Windows の場合
Mac の場合

【参考】
カスペルスキー セキュリティ 2014年版、2015年版をご利用中のお客さま、Windows XP、Windows Vistaをご利用のお客さまは、下記ページもあわせてご確認ください。
「カスペルスキー セキュリティ」2014版・2015版 強制バージョンアップのお知らせ

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先