Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員のユーザーIDパスワードを変更したい

ユーザーIDパスワードの変更方法

ユーザーIDパスワードの変更は Web でお手続き いただけます。
お手続き直後から、新しいユーザーIDパスワードがご利用いただけます。

※ お手続きの際には、ファミリー会員「ユーザーID」「現在のユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は こちら からご確認ください。

ユーザーIDパスワードの変更


【注意】
ユーザーIDパスワードを変更した場合、お手続き直後から、新しいユーザーIDパスワードがご利用いただけます。各種会員サービスでの認証時など、So-net ホームページ上で入力を求められた際は、ユーザーID と新しいユーザーIDパスワードをご入力ください。
※ ユーザーIDパスワードを変更されても、メールアドレスパスワードは変更されませんので、メールソフトの設定変更は必要ありません。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先