Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわの移転手続きをしたい

NURO 光 でんわの移転の際のお手続き

NURO 光 でんわ 単品での移転手続きは承っておりません。
お引越し先でも NURO 光 をご利用希望の場合は、コース変更にて承ります。

お手続きにつきまして下記のページよりご確認ください。

引越しナビ

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先