Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわを利用にあたり NTT 回線休止の手続きをどうすればよいか知りたい

NTT 回線の休止手続きについて

番号ポータビリティをご利用される場合と、されない場合でお手続きが異なりますので、下記をご参照ください。

番号ポータビリティをご利用される場合

NTT 回線休止のお手続きは、So-net がおこないますので、お客さまにお手続きをしていただく必要はありません。

番号ポータビリティをご利用されない場合

お客さまご自身で回線休止のお手続きをしていただく必要があります。詳しくは NTT にお問い合せください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00