Sony
メニュー
閉じる

口座振替による支払いについて知りたい

記載の金額は特に断りがない限りすべて税込金額です。

「口座振替」によるお支払いとは

請求明細の発行は 2023 年 9 月ご利用分 (10 月発送分) までで終了となります。詳細は下記をご参照ください。
紙のご請求明細発行終了のお知らせ

So-net のご利用料金を、お客さま名義の口座から自動的にお引き落としをさせていただくお支払い方法です。
口座振替でのお支払い方法の詳細につきましては、下記ページよりご確認ください。
So-net 自動口座振替サービスについて

  • 口座振替は 220 円 / 月の手数料が発生いたします。

  • お引き落とし時期について
    ご利用料金がお客さまの口座から引き落とされるのは、翌月の 23 日となります。

    みずほファクターをご利用の場合は、ご利用月の翌月 26 日が引き落とし日となります。

    23 日 (または 26 日) が土日祝日にあたる場合は、翌営業日の引き落としとなります。

    詳しくは こちら をご参照ください。

    ご入金の口座への反映やお引き落とし時間は、金融機関により異なります。
    引き落とし日の前営業日の営業時間内までに、口座へご請求金額をご用意いただきますよう、お願いいたします。


※ KDDI請求 (au の携帯電話などのご利用料金と一緒にお支払いいただける支払い方法) をご利用で、KDDI にご登録のクレジットカード / 口座情報の変更をご希望の場合は、KDDI でのお手続きとなります。
お手続きは こちら からおこなってください。

口座振替でのお支払いへの変更、引き落とし口座の変更手続き

支払い方法を口座振替にする場合や引き落とし口座を変更する場合は、下記ページよりお手続きください。
なお、ご利用金融機関の銀行統廃合・店舗統廃合が実施にともない、口座番号も変更になる場合は、新しい口座情報の再登録が必要となります。

口座番号に変更がない場合は、口座情報の再登録は不要です。

マイページでのお手続きの場合、So-net にて口座振替の登録が完了するまでに数営業日かかります。

So-net 自動口座振替サービス お申し込み

用紙でのお申込みをご希望の場合は、下記ページをご参照ください。(法人会員のみ)
So-net 自動口座振替サービス 用紙でのお申し込み方法
用紙でのお手続きの場合、お支払い方法が確定するまで So-net での受け付け後、約 1 か月お待ちいただく場合がございます。

口座振替で利用できる金融機関

お申し込みの方法によって、利用できる金融機関は異なります。

Web でお申し込みの場合

Web で口座振替サービスへの変更をご希望のお客さまは、ご利用いただける金融機関を下記のページよりご案内しております。
お手続きの前に、ご確認ください。
So-net 自動口座振替サービスについて

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております