Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 長割の契約更新期間を知りたい

So-net 長割の契約更新月(更新期間)はマイページよりご確認いただけます。下記の手順に沿ってご確認ください。

※ ご確認の際には、「ユーザー ID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。ユーザー ID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら をご確認ください。
※ 特定の接続コースへのコース変更時には解約金がかからない場合があります。詳細は下記のページをご参照ください。
  So-net 長割がコース変更後も継続されるか知りたい

So-net 長割の契約更新月(更新期間)の確認方法

1/4 マイページにアクセスします

下記よりマイページにアクセスします。

マイページ サービスご利用状況・So-net 長割ご利用状況

2/4 マイページへのログイン画面で、以下のように設定します

  • 「ユーザーID」: [ユーザーID] を入力します 例) taro_s@aa2

  • 「ユーザーIDパスワード」: [ユーザーIDパスワード] を入力します

※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます。
※ パスワードを確実に入力する方法を こちら でご案内しています。


設定しましたら、「ログイン」を選択します。

3/4 「料金・キャンペーン・ポイント」から「So-net 長割ご利用状況」の「詳細」を選択します

4/4 「So-net 長割ご利用状況詳細」の画面が表示されます


表示された契約更新月(更新期間)をご確認ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00