Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光を申し込み後の進捗状況を知りたい

NURO 光お申し込み後の進捗状況につきましては、マイページよりご確認いただけます。下記の手順に従って、ご確認ください。

NURO 光お申し込み後の進捗状況

1/4 マイページの画面を表示します

下記よりマイページを表示します。

マイページ

2/4 マイページのログイン画面で以下のように設定します

  • 「ユーザーID」:「ユーザーID」を入力します 例) taro_s@aa2

  • 「ユーザーIDパスワード」:「ユーザーIDパスワード」を入力します

※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます
※ ユーザーID やユーザーIDパスワードは、入会証に記載されています。入会証は、ご入会お手続き後 1 週間ほどでお届けしております。
すでに入会証をお持ちのお客さまで、ユーザーID やユーザーIDパスワードがわからない場合には、こちら をご覧ください。


設定しましたら「ログイン」を選択します。

3/4 マイページにログインしましたら「接続サービスご利用状況」から「開通進捗のご案内」を選択します


※ 上記の画面では例として「NURO 光 G2V(戸建) 」コースの画面になっていますが、お客さまのお申し込みのコースにより、コース名は異なります。

4/4 「お申し込み内容と進捗状況の確認」画面が表示されましたら、「進捗状況」を確認します

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00