Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティ利用時に端末変更すると再度インストールが必要か知りたい

端末を変更する場合

カスペルスキー セキュリティをご利用いただいている端末 (パソコン、スマートフォン、タブレット) を変更される際には、再度、新しい端末でダウンロード、インストール、アクティベーション (有効化) のお手続きが必要です。

※ カスペルスキー セキュリティは、1 契約に対し、自由な組み合わせで最大 5 台までの機器にインストールしていただけます。

カスペルスキー セキュリティのダウンロード、インストール、アクティベーション方法は、各製品によって異なります。
詳細な手順については、下記のページをご参照ください。
ダウンロード・インストール手順

【注意】使用しない端末について

端末を使用されない場合には、カスペルスキー セキュリティをアンインストールしていただきますようお願いいたします。
製品のアンインストール方法は、下記のページよりご案内しております。
アンインストール手順

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ