Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわで番号ポータビリティを利用する場合に NTT や他の電話会社への料金支払いが必要か知りたい

番号ポータビリティ利用時の定期契約サービスについて

ご利用されていたサービスによっては、お客さま自身で NTT や他の電話会社にサービス利用を終了する旨のご連絡をしていただかないと、番号ポータビリティ後も引き続き料金が発生する場合があります。詳しくはご利用いただいていた電話会社にご確認ください。

【料金発生の可能性が考えられるサービス】

  • ガス・水道などの遠隔検針装置
  • 警備会社のセキュリティーサービス
  • オフトーク通信サービス (情報提供会社・地方自治体等)
  • ADSL などの電話回線を利用したインターネット接続サービス

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ