Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわで番号ポータビリティを利用する場合に NTT や他の電話会社への料金支払いが必要か知りたい

番号ポータビリティ利用時の定期契約サービスについて

ご利用されていたサービスによっては、お客さま自身で NTT や他の電話会社にサービス利用を終了する旨のご連絡をしていただかないと、番号ポータビリティ後も引き続き料金が発生する場合があります。詳しくはご利用いただいていた電話会社にご確認ください。

【料金発生の可能性が考えられるサービス】

  • ガス・水道などの遠隔検針装置
  • 警備会社のセキュリティーサービス
  • オフトーク通信サービス (情報提供会社・地方自治体等)
  • ADSL などの電話回線を利用したインターネット接続サービス

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00