Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光サービス内でコースを変更したい

NURO 光サービス内でのコース変更

NURO 光 サービス内でコース変更はできません。退会後、再度のお申し込み手続きが必要です。

現在のユーザー ID / ユーザー ID パスワードは退会手続きと同時に利用できなくなります。

NURO 光 G2 Vコースは、2 年間の継続契約がお申し込みの条件となり、継続契約期間中に解約 / コース変更をされる場合は、契約解除料請求させていただきます。契約解除料については下記をご参照ください。
NURO 光 G2V 契約解除料の請求について

詳しくは、NUROサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ先

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ