Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリーパックに対応しているコースを知りたい

対応コース

ファミリーパックの対応コースとお申し込みが可能となる時期は、下記の表のとおりです。
下記以外のコースでは、ファミリーパックをご利用いただけません。
ご利用コースと申し込み時のご利用状況によっては、回線の開通後でないと、お申し込みいただけない場合があります。

ファミリーパック対応コース ファミリーパックお申し込みが可能となる時期
新規入会の場合 コース変更の場合
  • So-net 光 with フレッツコース
  • So-net 光 with フレッツ S コース
  • So-net 光 (auひかり) コース
  • NURO 光コース
  • So-net 光 (UCOM) コース
  • So-net ADSL (eA) コース
  • So-net 光コース ※1
  • So-net 光 アクセスコース
入会申し込み後 So-net より「本開通のご連絡」メールが届いた後
(お申し込み回線のご利用開始の確定後よりお申し込み可能となります)
  • Bフレッツコース
  • フレッツ光コース
  • So-net 光 (コミュファ光) コース
入会申し込み後 【電話でのコース変更】
So-net より「コース変更完了のお知らせ」メールが届いた後 ※2
【ホームページでのコース変更】
コース変更手続きの翌月
フレッツ・ADSL コース 入会申し込み後 【フレッツ・ADSL 回線を So-net 経由で申し込んだ場合】
So-net より「コース変更完了のお知らせ」メールが届いた後 ※2
【フレッツ・ADSL 回線をすでに利用中でコース申し込みのみの場合】
コース変更手続きの翌月
モバイルコース 入会申し込み後 【電話でのコース変更】
So-net より「コース変更完了のお知らせ」メールが届いた後 ※2
【ホームページでのコース変更】
コース変更申し込み後
とことんコース ※3 入会申し込み後 コース変更申し込み後


※1 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ
※2 So-net へ回線取り次ぎのお申し込みをされている場合は、回線開通 (So-net で接続を確認した日) 後の翌月に、So-net より「コース変更完了のお知らせ」メールが届きます。
※3「とことん」コースの申込受付は 2017 年 7 月 31 日をもって終了させていただきました。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ