Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光解約時の機器の集荷日/集荷先住所を変更したい

レンタル機器集荷日/集荷先の変更について

NURO 光ご解約時のレンタル機器集荷日または集荷先の変更をご希望の場合は、下記の NURO サポートデスクまでお問い合わせください。
NURO サポートデスク
※ レンタル機器の集荷へ訪問した際、お客さまがご不在の場合は、不在連絡票にて再集荷を手配していただくことも可能です。
※ 一定期間経過後も返却されなかった場合は、機器損害金を請求いたしますのでご注意ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先