Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光解約時の機器の集荷日/集荷先住所を変更したい

レンタル機器集荷日/集荷先の変更について

NURO 光ご解約時のレンタル機器集荷日または集荷先の変更をご希望の場合は、下記の NURO サポートデスクまでお問い合わせください。
NURO サポートデスク
※ レンタル機器の集荷へ訪問した際、お客さまがご不在の場合は、不在連絡票にて再集荷を手配していただくことも可能です。
※ 一定期間経過後も返却されなかった場合は、機器損害金を請求いたしますのでご注意ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ