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カスペルスキー セキュリティでアクティベーションができない場合の対処方法を知りたい

アクティベーションができない場合

カスペルスキー セキュリティは、Windows、Mac、Android、iOS () に対応しております。

※ 2021 年 10 月 1 日以降にご利用開始のお客さまが対象となります。
2021 年 9 月 30 日以前にご利用開始のお客さまは、2022 年 1 月頃からご利用いただける予定となりますのでお待ちいただきますようお願いいたします。

1 契約に対し、自由な組み合わせで最大 5 台までの機器にインストールしていただけます。
アクティベーション (有効化) をしている端末が利用台数に達している場合、6 台目以降の端末でアクティベーションをおこなうことができません。

下記のようなエラー画面が表示され、アクティベーションがおこなうことができない場合には、カスペルスキーテクニカルサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
技術的なお問い合わせ

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