Sony
Sony
メニュー
閉じる

カスペルスキー セキュリティでアクティベーションができない場合の対処方法を知りたい

アクティベーションができない場合

カスペルスキー セキュリティは、Windows、Mac、Android、iOS に対応しております。

1 契約に対し、自由な組み合わせで最大 5 台までの機器にインストールしていただけます。
アクティベーション (有効化) をしている端末が利用台数に達している場合、6 台目以降の端末でアクティベーションをおこなうことができません。

下記のようなエラー画面が表示され、アクティベーションがおこなうことができない場合には、カスペルスキーテクニカルサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
技術的なお問い合わせ

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております