Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 光 電話を利用すれば一般加入電話が不要か知りたい

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

So-net 光 電話利用時の一般加入電話について

本サービスの、基本的な通話機能については一般加入電話と差異なくご利用いただけますので、一般加入電話の代わりにお使いいただくことが可能です。

ただし、「通話先」および「オプションサービス」において一部制限がありますので、必ずホームページなどでご確認願います。
So-net 光 電話 注意事項

また、停電時はご利用いただけません。
※ 緊急特番 (110 / 118 / 119) にも発信いただけません。

お手数ですが、停電時には携帯電話や PHS、またはお近くの公衆電話をご利用願います。
復電後、ひかり電話対応ルータが起動した後に通話可能となります。
※ So-net 光 電話のご利用には、「So-ne 光 」のご契約が必要です。
お申し込みは こちら よりご案内しています。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00