Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光ユーザWeb にログインするための ID / パスワードを知りたい

NURO ユーザーWeb にログインするための ID とパスワード

NURO ユーザーWeb にログインする際は下記をご使用ください。

上記はご入会後にお届けする 「入会証 (登録内容通知書)」に記載されています。
再度ご確認のうえ認証 (ログイン) をお試しください。

<打ち間違いの可能性がある場合>
打ち間違いを防ぐには、下記ページをご確認ください。
ID とパスワードを間違いなく入力する方法を知りたい

<入会証がお手元にない場合>
<ユーザーID やユーザーIDパスワードが分からない場合>
ご登録の携帯電話番号宛てに SMS (ショートメール) でお送りするワンタイムパスワードを利用し、ユーザーID の確認やパスワードの再設定が可能です。
ワンタイムパスワードによる本人認証

また、入会証の再発行手続きをおこなっていただくことも可能です。
詳しくは、下記のページをご参照ください。
入会証を再発行してほしい

<NURO ユーザーWeb のログイン方法>
下記のページよりご確認ください。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ