Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光ユーザWeb にログインするための ID / パスワードを知りたい

NURO ユーザーWeb にログインするための ID とパスワード

NURO ユーザーWeb にログインするための ID とパスワードは、So-net のユーザーID とユーザーIDパスワードになります。
ご入会後にお届けする 「入会証 (登録内容通知書)」に、「ユーザーID」や「ユーザーIDパスワード」が記載されています。
再度ご確認のうえ認証 (ログイン) をお試しください。

入会証記載の ID / PW を入力してもログインできない方は、打ち間違いの場合やすでに変更されている可能性があります。
打ち間違いを防ぐには、下記ページをご確認ください。
ID とパスワードを間違いなく入力する方法を知りたい

入会証がお手元にない場合や、入会証に記載のものから変更されている場合は再発行することで、ご確認いただけます。
入会証 (登録内容通知書) のサンプルは下記のページでご覧いただけます。
入会証(登録内容通知書)について知りたい

入会証がお手元にない場合や、ユーザーID やユーザーIDパスワードが分からない場合には、下記のページをご確認ください。
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(電話発信による本人認証)<個人会員のみ>

NURO ユーザーWeb のログイン方法は、下記のページよりご確認ください。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00