Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

auまとめトークを申し込みしたい

auまとめトークのお申し込み方法

お支払い方法に KDDIまとめて請求を利用している場合に、「auまとめトーク」が適用されます。
すでに、KDDIまとめて請求をご利用中の場合は「auまとめトーク」が自動適用されますので、別途お申し込み手続きは不要です。

KDDIまとめて請求のお申し込みにつきましては、下記のページにてご案内しております。
KDDI請求について

【KDDIまとめて請求とは】

KDDI請求のサービスのひとつで、So-net 光 (auひかり) コースをご利用中のお客さまがご利用いただけます。So-net のご利用料金を au 携帯電話のご利用料金とあわせて、KDDI からお客さまへご請求させていただきます。


※ KDDIまとめて請求は、au 携帯電話サービスのご契約者と So-net 光 (auひかり) コースのご契約者が同一名義であればお申し込みいただけます。また、ご契約者のご家族も au 携帯電話サービスをご利用の場合は、ご家族のご利用料金もまとめて請求することができます。法人会員の場合は、同一名義のみとなります。
※ KDDI への登録決済方法が口座振替、クレジットカードの方がお申し込み可能です。
※ プリペイド携帯は請求書をまとめることはできません。

auまとめトークとは

au 携帯電話と auひかり 電話サービスをセットでご利用の場合に、適用条件を満たすことにより、下記の国内通話料金が 24 時間無料になるサービスです。

  • 「auひかり 電話サービス」から「auおうち電話」(マイラインを除く) への国内通話
  • 「auひかり 電話サービス」から au 携帯電話への国内通話
  • au 携帯電話からご自宅の「auおうち電話」(マイラインを除く) への国内通話 (「au→自宅割」への登録が必要)


※ 「auおうち電話」とは、「auひかり 電話サービス」、「ホームプラス電話」、「ADSL one 電話サービス」、「ケーブルプラス電話」です。
※ NTT の加入電話 (KDDI のマイラインなど) は、通話無料の対象外です。
※ 「au→自宅割」で、ご自宅電話番号に「auおうち電話」の番号を登録する方法については、auお客様センター までご連絡をお願いします。


「auまとめトーク」の詳細は、下記のページにてご案内しております。
auまとめトーク

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00