Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわで「番号表示サービス」を利用するために準備するものについて知りたい

事前準備について

番号表示サービス (NTT の「ナンバーディスプレイ」相当のサービス) をご利用いただくには、ナンバーディスプレイに対応した電話機が必要となります。

※ 番号表示サービスのご提供日までに、ナンバーディスプレイ対応の電話機の設置、設定が行われていないと、電話番号が表示されない、または通話ができなくなる可能性があります。
※ ナンバーディスプレイに対応していない電話機を利用する場合は、ナンバーディスプレイ対応のアダプタ (別途お客さま自身で購入) の設置が必要です。


番号表示サービスの詳細につきましては、下記のページをご参照ください。
番号表示サービス

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ