Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわの利用にあたり今までの固定電話の解除が必要か知りたい

固定電話の解除について

番号ポータビリティをご利用される場合、NTT 回線休止のお手続きは、So-net が行いますので、お客さまでお手続きをしていただく必要はありません。

※ 休止をしていただくことで、NTT の基本料金は請求されなくなります。
※ 利用休止 5 年後も加入権を保持したい場合は、お客さまご自身で再申請が必要です。
※ 休止期間の 5 年間を経過した後、新たに利用休止または再取付の請求がない場合は、さらに 5 年を経過した時点で、NTT との契約が解除となります。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00