Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリーパックでの ID 取得時に証明書などが必要か知りたい

ファミリーパックのお申し込み条件

ファミリーパックは同一世帯にお住まいで、インターネット接続の回線を共有している場合のみご利用いただけますが、お申し込みの際に証明書などをご提出いただく必要はございません。
ファミリーパック対応コースをご利用中の本会員さまの ID にてお申し込みください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ