Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティでエラーや警告が表示される

エラー表示について

アクティベーションコード未入力の場合

ライセンス (アクティベーションコード) の未入力により、下記のようなエラーが表示されることがあります。

・保護機能が無効
・ライセンス購入

未入力の場合は、下記ページを参照のうえアクティベーションコードを入力ください。
カスペルスキー セキュリティの「アクティベーションコード」について知りたい

アクティベーションコード入力済みの場合

既に入力している状態でエラーが表示される場合は、カスペルスキー社の窓口にお問い合わせください。
技術的なお問い合わせ

※ 「So-net 安心サポート」(有償のサポートサービス) でお答えできる場合もございます。
詳しくは こちら よりご確認ください。

警告表示について

定義データベースが更新されていない旨の警告が表示される場合

定義データベースが最新でないため、アップデートを行ってください。
なお、「カスペルスキー セキュリティ」2014 年版、2015 年版については、定義データベースの配信が終了しています。
詳細については、下記ページをご確認ください。
「カスペルスキー セキュリティ」2014版・2015版 強制バージョンアップのお知らせ

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先