Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

「So-net 契約内容のご案内」がコース変更後にも送付されるか知りたい

コース変更後にお届けする書類について

契約コースを変更をされた方 (2014 年 9 月 1 日以降) に「So-net 契約内容のご案内」をお送りしております。入会時にお送りする入会証 (「So-net 契約内容のご案内」の通知書) と同様の内容が記載されており、コース変更後の契約内容や ID、パスワード等は当書類でご案内しております。

また、コース変更時の注意事項やキャンペーン情報なども記載しております。

インターネット接続やメールの設定、その他各サービスのお手続きの際に必要な ID が記載されていますので、大切に保管してください。

【So-net 契約内容のご案内 (2 ページ目) サンプル】

※ 入会時の書類には「So-net 入会証」と記載されています。下記の画像をクリックしてご確認いただけます。


【注意事項】
※ ユーザーID やパスワード、メールアドレスなどは、送付時の情報が掲載されるため、お客さまご自身で変更された場合は異なる場合があります。
ID、パスワード、メールアドレスをお忘れの方は下記のページでご確認ください。
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(電話発信による本人認証)<個人会員のみ>
メールアドレスを知りたい
メールアドレスパスワードを知りたい
※ 送付先住所はコース変更後、So-net にご登録いただいている住所となります。
ご登録住所はマイページでご確認できます。

So-net 契約内容のご案内の送付先住所を確認

下記より、マイページにログインして送付される住所を確認できます。

マイページ

※ ご確認の際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら よりご確認ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00