Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光と NURO 光 for マンションの違いを知りたい(集合住宅(アパート・マンション) で利用する場合)

集合住宅(マンション)での NURO 光利用について

集合住宅(マンション)でのご利用を検討の場合、ご利用いただけるサービスは「NURO 光 G2 V(マンションミニ)」と「NURO 光 for マンション」の 2 種類となります。
ご利用いただけるサービスやご利用までにかかる期間、お申し込みの条件などがそれぞれ異なります。
詳しくは、下記をご確認ください。

コース名称 NURO 光 G2 V(マンションミニ) NURO 光 for マンション
タイプ NUROの設備が未導入のアパート・マンション NUROの設備が導入済みのマンション
速度 下り最大 2 Gbps / 上り最大 1 Gbps
So-net 会員サービスの提供
※ So-net のメールアドレス、ソネットポイント含む
あり なし
オプションサービスの利用 全て利用可能
※「カスペルスキー セキュリティ」は標準装備されているため無料でご利用いただけます。
利用可能なサービス
  • ・カスペルスキー セキュリティ
    ・So-net つながる機器補償
    ・So-net くらしのお守り
    ・NURO 解決サポート (リモートサポート)
    ・U-NEXT for NURO など
電話サービス
(NURO 光 でんわ)
利用可能
お申し込みから開通までの期間 1 か月程度 2 週間程度
※ 建物に NURO 光の設備が導入されている場合に限ります。
承諾 お客さまご自身で、建物のオーナーさまに承諾をいただきます。 代理店にて、建物のオーナーさま、管理組合などに承諾をいただきます。
注意事項 - 建物に、NURO 光の設備が導入されている必要があります。
お申し込みの条件、料金などのご案内ページ NURO 光 サービス概要

※ 通信速度は NURO ネットワークからお客さま宅内に設置する宅内終端装置へ提供する最大速度です。
  実際のインターネットご利用時の通信速度は、お客さまのご利用環境や回線の混雑状況などにより変化します。


NURO 光 for マンションのご利用をご検討の方は、下記のページも合わせてご参照ください。
NURO 光 for マンションのサービス概要を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00