Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリー会員の ID が利用できるタイミングを知りたい

※ 文中の「本会員」は料金のお支払いをされる方、「ファミリー会員」は本会員が登録したご家族の方となります。

ファミリー会員の ID が利用できるタイミング

Web ページのお手続きで、本会員がファミリー会員を追加された場合、追加してすぐにファミリー会員の ID やメールアドレスがご利用いただけます。

ファミリー会員のユーザーID / 接続用ID / メールアドレス / パスワードについては、下記のページをご参照ください。
ファミリー会員の ID やパスワード、メールアドレスについて知りたい

なお、本会員へご請求する料金に、ファミリーパック / 家族割引制度が反映されるのは、お手続きの翌月からとなります。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ