Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティの利用状況を知りたい

お申し込み状況とアクティベーションコードの確認

お申し込み状況とアクティベーションコードは、カスペルスキー セキュリティのお手続き画面にてご確認いただけます。
利用状況確認

インストール件数の確認

インストール件数をご確認いただく画面はございません。
アクティベーション回数の上限に達してしまった際には、カスペルスキーテクニカルサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
技術的なお問い合わせ

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00