Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティの利用状況を知りたい

お申し込み状況とアクティベーションコードの確認

お申し込み状況とアクティベーションコードは、カスペルスキー セキュリティのお手続き画面にてご確認いただけます。
利用状況確認

インストール件数の確認

インストール件数をご確認いただく画面はございません。
アクティベーション回数の上限に達してしまった際には、カスペルスキーテクニカルサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
技術的なお問い合わせ

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ