※ 2020 年 8 月 31 日(月)をもって「0 SIM」サービス提供を終了いたします。
詳細は下記を参照ください。
「0 SIM」サービス提供終了のお知らせ
0 SIM (ゼロシム) について知りたい
0 SIM (ゼロシム) の開通の手続き、データ利用量、チャージなど、サービスの詳細に関しては、下記のページをご参照ください。
0 SIM (ゼロシム) のよくあるご質問
0 SIM (ゼロシム) の通信量の確認方法を知りたい
通信量は、下記のユーザーWeb よりご確認いただけます。
ユーザーWeb
※ ログインID やパスワードは、So-net のユーザーID / パスワードではありません。
SIM 電話番号、エントリーコード、別途通知のアカウント情報のいずれかとなります。
ユーザーWebでは、そのほかに、以下の確認や変更などがおこなえます。
0 SIM (ゼロシム) を解約したい
0 SIM (ゼロシム) の解約については、下記のユーザーWeb よりお手続きいただけます。
なお、お申し込み月の月末での解約となります。
ユーザーWeb
0 SIM (ゼロシム) についてのお問い合わせ先
0 SIM (ゼロシム) に関する料金や契約を含めた、すべてのお問い合わせにつきましては、下記の nuro SIMサービスサポートまでご連絡ください。
【nuro SIMサービスサポート】
電話番号:0570-099-041 / 03-5796-6265
受付時間:10:00 ~ 18:00 (年中無休)
※ 1 月 1 日、2 日および弊社指定のメンテナンス日を除きます。
使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております