Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net の 0 SIM (ゼロシム) のサービス概要を知りたい

So-net の 0 SIM (ゼロシム) について知りたい

0 SIM (ゼロシム) について知りたい

0 SIM (ゼロシム) の開通の手続き、データ利用量、チャージなど、サービスの詳細に関しては、下記のページをご参照ください。
0 SIM (ゼロシム) のよくあるご質問

0 SIM (ゼロシム) の通信量の確認方法を知りたい

通信量は、下記のユーザーWeb よりご確認いただけます。
ユーザーWeb
※ ログインID やパスワードは、So-net のユーザーID / パスワードではありません。
SIM 電話番号、エントリーコード、別途通知のアカウント情報のいずれかとなります。


ユーザーWebでは、そのほかに、以下の確認や変更などがおこなえます。

  • ユーザ情報確認、変更
  • 利用状況確認
  • クレジット情報確認、変更
  • チャージ
  • パスワード変更

0 SIM (ゼロシム) を解約したい

0 SIM (ゼロシム) の解約については、下記のユーザーWeb よりお手続きいただけます。
なお、お申し込み月の月末での解約となります。
ユーザーWeb

0 SIM (ゼロシム) についてのお問い合わせ先

0 SIM (ゼロシム) に関する料金や契約を含めた、すべてのお問い合わせにつきましては、下記の nuro SIMサービスサポートまでご連絡ください。

【nuro SIMサービスサポート】

電話番号:0570-099-041 / 03-5796-6265
受付時間:10:00 ~ 18:00 (年中無休)
※ 1 月 1 日、2 日および弊社指定のメンテナンス日を除きます。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先