Sony
メニュー
閉じる

コンビニ支払い用紙が届かない、または紛失したので再送してほしい

払込票の再送について

恐れ入りますが、払込票の再送はおこなっておりません。払込票でご請求している料金は、マイページにてクレジットカードや口座振替をご登録いただくことでお支払いいただけます。支払期限を過ぎた場合、利用停止やご契約解除となる恐れがありますので、お支払い方法のご登録をお願いいたします。

コンビニ払込票でのご請求は、支払方法をご登録いただくまでの一時的なお支払い方法です。

別のお支払い方法をご登録いただかなかった場合、翌月に料金を繰り越して、再度コンビニ支払い用紙をお送りします。

コンビニ支払い用紙は2022 年 10 月発行分より払込票手数料が変更。詳細は下記をご参照ください。
コンビニ払込票でのご請求について

■払込票を紛失された場合
下記の「お支払い方法の登録」をご確認の上、マイページよりお支払い方法をご登録をお願いいたします。

■払込票が届かない場合
下記の「お支払い方法の登録」「ご住所の確認・変更」をご確認の上、マイページよりお支払い方法のご登録、住所のご確認をお願いいたします。

お支払い方法の登録

お支払い方法は、マイページよりご登録いただけます。

マイページ / お支払い方法

お支払い方法の種類や手続き方法の詳細は、下記ページをご覧ください。
お支払い方法ガイド

支払期限が過ぎた後の流れは、下記ページをご覧ください。
支払期日までにお支払いいただけなかった場合

【参考】退会済みのお客さま
退会後は、お支払い方法をご登録いただけません。
払込票でお支払いいただけなかった料金は、翌月 6 日~ 8 日頃に再度、払込票にてご請求させていただきます。

ご登録住所の確認・変更

コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に、So-net にご登録いただいているご住所宛へ発送しております。ご登録されている住所が相違している可能性がありますので、マイページにて住所情報の確認・変更をおこなってください。

会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

マイページ / 契約者情報

【参考】引越しされているお客さま
郵便局に転居届け出されている場合は、転居先のご住所に届いている可能がありますので、ご確認ください。

【参考】退会済みのお客さま
退会済みのお客さまは、So-netサポートデスクへお問い合わせください。

  契約内容に関する問い合わせをする

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております