Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

マイページについて知りたい

マイページとは?

「マイページ」は、So-net をご利用いただくうえでの大事な情報を確認することができる、お客さま専用のページです。
電話窓口が空いていない時間帯でも、マイページなら 24 時間 365 日いつでも、パソコンやスマートフォンでご利用いただけます。

下記よりマイページにログインしてご利用ください。

マイページ

マイページのログインが正常にできない場合や、ログイン後ページ遷移ができない場合など、正常にマイページが動作しない場合は下記を参照ください。
So-net のマイページや手続き画面にログインできない

マイページでできること

ご利用料金やサービスのご利用状況、ご登録いただいた会員情報などが確認できます。

【参考】よく使われているお手続き TOP 3

  1. ご利用料金の確認
  2. キャッシュバックの適用状況確認とお受け取り手続き
  3. メールアドレスの変更


マイページの詳細については、下記 Web ページもご参照ください。
マイページで確認できること

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決