Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光の工事日を新規予約・予約変更したい

ここがポイント!!
●本ページでは NURO 光の工事日の新規予約 / 変更方法をご案内しています。

●工事日の変更を行いたい場合などにご参照ください。

● 携帯電話のご登録があれば、Web ページからの変更が可能です。

NURO 光の工事日の新規予約・予約変更について

NURO 光のお申し込み時に連絡先として携帯電話番号のご登録があれば、専用の Web ページ (オンライン工事予約画面) からの変更が可能です。

連絡先に携帯電話を登録のお客さま

下記、「オンライン工事予約画面 URL 送信」より、Web ページのアドレスを取得のうえ、オンライン工事予約画面より工事日の取得をおこなってください。
オンライン工事予約画面 URL 送信

Web ページのアドレスを携帯電話宛てに SMS で送信させていただきます。

別途、「工事のご案内」の SMS (ショートメール) が届いているお客さまは、 SMS 記載のオンライン工事予約画面よりご予約ください。

SMS を削除されてしまった場合などは上記「オンライン工事予約画面 URL 送信」より再度 SMS の送信が可能です。

NURO 光のお申し込みから開通までの流れは以下のページをご確認ください。
お申し込みから開通の流れ

連絡先に携帯電話を未登録のお客さま

下記、NURO 光 開通センターまでお問い合わせください。

【NURO 光 開通センター】

東日本エリア:0120-201-761
西日本エリア:0120-130-624
(無料 / 10:00 ~ 19:00 / 年末年始除く年中無休)

※ お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
対応終了後、消去いたします。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ