Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光の契約更新月を知りたい

NURO 光 コースの更新月は、2 年継続契約期間満了月の翌月 (25 か月目など) となります。

NURO 光 コースの次回の更新月は、マイページよりご確認いただけます。
下記の手順に従い、操作をおこなってください。
※ 契約更新月の前月に、個人会員の方を対象に、メールにて更新月をお知らせします。

NURO 光コースの契約更新月の確認

1/5 マイページの画面を表示します

下記よりマイページを表示します。

マイページ

2/4 マイページのログイン画面で以下のように設定します

  • 「ユーザーID」:「ユーザーID」を入力します 例) taro_s@aa2

  • 「ユーザーIDパスワード」:「ユーザーIDパスワード」を入力します

※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます
※ ユーザーID やユーザーIDパスワードがわからない場合には、こちら をご覧ください。


設定しましたら「ログイン」を選択します。

3/4 マイページにログインしましたら「接続サービスご利用状況」から「ご契約情報の詳細」を選択します


※ 上記の画面では例として「NURO 光 G2V(戸建)」コースの画面になっていますが、お客さまのお申し込みのコースにより、コース名は異なります。

4/4 「お申し込み内容と進捗状況の確認」画面が表示されましたら、継続契約の次回更新月を確認します


※ 更新月以外の月に NURO 光を解約されますと、契約解除料 9,500 円 (税抜) が発生しますのでご注意ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00