Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわを申し込みしたい

本ページは、2020 年 12 月 21 日までに NURO 光に新規申し込みのお客さま、コース変更または移転にて NURO 光へお申し込みのお客さまが対象のご案内となります。

2020 年 12 月 22 日以降に NURO 光へお申し込みのお客さまは こちら をご確認ください。

現在のご利用コースによって、お申し込み方法が異なります。

NURO 光 コースをご利用中の場合

現在のご利用コースが NURO 光コースの場合には、NURO ユーザーWeb よりお申し込みいただけます。
NURO ユーザーWeb は、以下の手順にてご利用いただけます。

1/3 マイページにログインします

下記よりマイページにログインします。

マイページ / 利用コース

2/3 マイページにログインしましたら「利用コース」から「契約・利用状況詳細」を選択します

※ 上記の画面では例として「NURO 光 G2V(戸建) 」コースの画面になっていますが、お客さまのお申し込みのコースにより、コース名は異なります。

3/3 「お申し込み内容と進捗状況の確認」画面より、「NURO 光ユーザWeb」を選択します

NURO ユーザーWeb の画面が表示されましたら、NURO 光 でんわをお申し込みください。

※ NURO ユーザーWeb でのお申し込みは、NURO 光回線の開通後からお手続きいただけます。

NURO 光コース以外をご利用中、または So-net への新規入会をご希望の場合

NURO 光 でんわのご利用を希望される場合には、NURO 光コースにお申し込みいただく必要がございます。

すでに So-net の接続コースをご利用されており、NURO 光コースに変更をご希望されるお客さまは、下記のページよりコース変更をお願いいたします。
コース変更

So-net に入会されていないお客さまは、下記のページより新規入会手続きをお願いいたします。
NURO 光 サービス概要 お申し込み

現在 NTT の回線契約などがない場合

現在、NTT の回線契約などをお持ちでなくても、NURO 光 でんわへお申し込みいただけます。その場合、新規電話番号を発番いたします。

※ 新しく電話番号を発番された場合、電話帳や 104 への掲載のご希望について、ソフトバンクよりご連絡させていただきます。

NURO 光 でんわのお申し込み方法につきましては、下記のページよりご確認ください。
NURO 光 でんわ お申し込み

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決