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会員サポート

NURO 光の回線の開通時期を知りたい

NURO 光をご利用中のお客さまへ
2021 年 6 月 15 日より、NURO 光のサービス体系が変更となりました。
NURO 光をご利用のお客さまは下記ページをご利用ください。
開通日を知りたい

以下のお客さまはサービス体系の変更時期は 9 月中旬以降を予定しております。
引き続き、「So-net会員サポートページ」及び「So-netマイページ」をご利用ください。
1) 2021 年 6 月 14 日までにコース変更手続きを完了されていないお客さま
2) 2021 年 4 月 27 日に「『NURO会員』への移行時期変更のご案内」(メール) が届いているお客さま
3) ユーザーID が 33 文字以上のお客さま (サブドメイン[@以降の英数文字]を含む)
4) 法人会員のお客さま

【ご参考】『NURO 光(戸建・マンションミニ)サービス体系の変更について(更新)
ご自身がどちらのページの対象会員であるかご不明な場合は「こちら」でもご案内しております。

ここがポイント!!
●NURO 光は「宅内」と「屋外」で各 1 回、合計 2 回の工事をおこないます。

●NURO 光の工事予定日は、決定次第、マイページ上でご確認いただけます。

●屋外工事日は建物への提供方法が確定し、工事日調整の準備が整い次第のご連絡となります。

宅内工事後、屋外工事日調整まで 30 日程度いただく場合がございます。
お住まいの環境によっては、さらに期間を要する場合がございます。詳細は 「屋外工事日(2回目の工事)の調整にお時間をいただくケース」をご参照ください。

【インターネット環境がないお客さまへ】
NURO 光をお申し込みのお客さまへ、すぐに使えるWi-Fiルーターを特別価格でご提供しております。
翌日発送や、1日単位でのレンタル、コンビニや宅配での返却も可能です。
詳細は、So-netメールアドレス宛にお送りしている「【NURO光】「NURO 光」コースお申し込み受付のご連絡」メールをご確認ください。


「NURO 光」進捗の確認方法

1/3 マイページにログインします

下記より、マイページにログインします。

マイページ / 利用コース

2/3 マイページにログインしましたら「利用コース」から「開通進捗のご案内」を選択します

3/3 「お申し込み内容と進捗状況の確認」の画面で、進捗の状況をご確認ください



「お申し込み内容と進捗状況の確認」の画面で、進捗の状況をご確認ください。

また、「屋外工事予定日」が開通日 (インターネット回線の開通日) となりますので、記載がある場合にはご確認ください。
※ 記載がない場合は調整中となります。So-net からのご連絡をお待ちください。

NURO 光の工事に関するお問い合わせは、下記窓口へお問い合わせください。
開通工事日・施工内容についてのお問い合わせ

よりよいサービスのためご協力ください

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