Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 解決サポート (リモートサポート) のサービス概要を知りたい

NURO 解決サポートについて

NURO 解決サポートは、専門のスタッフがお客さまとお電話をしながら、遠隔でお客さまのパソコンを確認し、パソコンにまつわる疑問、不安、設定やトラブルをサポートする NURO 光会員専用の有料サポートサービスです。
詳細については、下記のページをご参照ください。
NURO 解決サポート

【参考】NURO 解決サポートご利用者さまの特典

NURO 解決サポートご利用中のお客さまは「So-net訪問サポート」の基本訪問料などを割引価格でご利用いただけます。
詳しくは下記のページでご案内しております。
NURO 解決サポート「サービス内容」

【注意】新規入会、コース変更時にキャンペーンをお持ちの方

指定期間中に対象ブロードバンドコースにご入会、もしくはコース変更された方や、ご入会、コース変更時にお送りしております「So-net 契約内容のご案内」に「ご利用可能な設定サポート」の記載がある方は、1 回限り無料で、専用スタッフによるサポートを受けることが可能です。
So-net 設定サポートサービス「ブロードバンド接続パック」無料

【注意】So-net 安心サポートをご利用いただいている方

NURO 解決サポートは、NURO 光をご利用のお客さま専用のサポートサービスです。
NURO 光をご利用のお客さまで NURO 解決サポートをご希望の方は、注意事項をよくご確認のうえ、
So-net 安心サポートを解約して NURO 解決サポートをお申し込みください。
So-net 安心サポート「本サービスの解約」

NURO 解決サポートのよくあるご質問

お申し込み前のよくあるご質問

サービスご利用中のよくあるご質問

サービス解約、解約後のよくあるご質問

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00