Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわを解約したい

NURO 光 でんわの解約方法

NURO 光 でんわのご解約につきましては、現在ご利用の電話番号の継続利用を希望されるかどうかにより、お手続き方法が異なります。

電話番号を継続利用する場合

変更先の電話事業者へ「番号ポータビリティ」のお手続きを依頼してください。
電話番号の継続利用は、元々 NTT より発番された電話番号をご利用の場合のみ可能です。

他社電話事業者へ電話番号の継続利用 (番号ポータビリティ) が可能な場合、NURO 光 でんわの解約手続きは不要です。
※ 電話番号が他社へ移ると自動解約になります。

■レンタル機器の返却について
レンタル機器は NURO 光 でんわ解約後、集荷に伺います。

NURO 光 でんわ解約後、集荷に関するご案内の SMS がお手元に届いてから数日後に伺います。

集荷の流れにつきましては下記ページよりご確認ください。
レンタル機器集荷のご案内

電話番号を廃止する場合

電話番号の継続利用をご希望されない場合は、下記の NUROサポートデスクまでお問い合わせください。
NUROサポートデスク

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ