Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光 でんわを解約したい

NURO 光 でんわの解約方法

NURO 光 でんわのご解約につきましては、現在ご利用の電話番号の継続利用を希望されるかどうかにより、お手続き方法が異なります。

電話番号を継続利用する場合

NURO 光 でんわでご利用中の電話番号を継続利用される場合は、NTT にご連絡いただき、番号の継続利用の手続きをおこなっていただくことで、NURO 光 でんわは自動的に解約となります。
レンタル機器は、解約後、集荷に関するご案内の SMS がお手元に届いてから数日後に集荷に伺います。

※ 電話番号の継続利用は、元々 NTT より発番された電話番号をご利用の場合のみ可能です。


集荷の流れにつきまして下記ページよりご確認ください。
レンタル機器集荷のご案内

電話番号を廃止する場合

電話番号の継続利用をご希望されない場合は、下記の NUROサポートデスクまでお問い合わせください。
NUROサポートデスク

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00