確認したい内容をご選択ください。
カスペルスキー セキュリティのお申し込み後、ご利用にあたって以下のお手続きが必要となります。
・利用するパソコンやスマートフォン等へのセキュリティソフトのダウンロード・インストール
・アクティベーション ※ 利用可能 (有効化) にすること
ダウンロード・インストールの手順は下記ページでご案内しております。
ダウンロード / インストール方法
※ Windows、Mac、Android でご利用いただけます。
※ iOS (iPhone、iPad) ではご利用いただけません。
※ インストール用のプログラムがダウンロードできない場合、ご利用のブラウザを変えて再度お試しください。
インストール中に「アクティベーションコード」の入力を求められる場合があります。
アクティベーションコードの確認方法などについては下記ページを参照ください。
カスペルスキー セキュリティの「アクティベーションコード」について知りたい
ご利用までの流れについて
お申し込みの状況によって流れが異なります。
単品でお申し込みの場合
接続回線と同時にお申し込みの場合
エラー表示について
下記ページを参照ください。
カスペルスキー セキュリティでエラーや警告が表示される
下記ページにて解約お手続き後のアンインストール方法をご案内しております。
Windows の場合
Mac の場合
Android の場合
解約のお手続きは下記ページを参照ください。
カスペルスキー セキュリティ「解約」
最新版にバージョンアップする手順は下記ページを参照ください。
Windows の場合
Mac の場合
Android の場合