Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティのインストール / アンインストール方法を知りたい

確認したい内容をご選択ください。

ダウンロード / インストール方法

カスペルスキー セキュリティのお申し込み後、ご利用にあたって以下のお手続きが必要となります。

・利用するパソコンやスマートフォン等へのセキュリティソフトのダウンロード・インストール
・アクティベーション ※ 利用可能 (有効化) にすること

ダウンロード・インストールの手順は下記ページでご案内しております。
ダウンロード / インストール方法
※ Windows、Mac、Android でご利用いただけます。
※ iOS (iPhone、iPad) ではご利用いただけません。

インストール中に「アクティベーションコード」の入力を求められる場合があります。
アクティベーションコードの確認方法などについては下記ページを参照ください。
カスペルスキー セキュリティの「アクティベーションコード」について知りたい

ご利用までの流れについて

お申し込みの状況によって流れが異なります。
単品でお申し込みの場合
接続回線と同時にお申し込みの場合

エラー表示について

下記ページを参照ください。
カスペルスキー セキュリティでエラーや警告が表示される

アンインストール方法

下記ページにて解約お手続き後のアンインストール方法をご案内しております。
Windows の場合
Mac の場合
Android の場合

解約のお手続きは下記ページを参照ください。
カスペルスキー セキュリティ「解約」

バージョンアップ方法

最新版にバージョンアップする手順は下記ページを参照ください。
Windows の場合
Mac の場合
Android の場合

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00