Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光のレンタル機器の故障により利用できない

レンタル機器の故障

機器の故障が疑われる場合には交換いたします。下記の NUROテクニカルセンターまでご連絡ください。
NUROテクニカルセンター

【注意】機器の交換について

NUROテクニカルセンターへのお問い合わせ後、故障の状況を確認させていただきますので、機器の交換が必要と判明してから新しい機器がお客さまのお手元に到着するまで約 3 日程かかります。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ