Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光のレンタル機器の故障により利用できない

レンタル機器の故障

機器の故障が疑われる場合には交換いたします。下記の NUROサポートデスクまでご連絡ください。
お問い合わせ先

【注意】機器の交換について

NUROサポートデスクへのお問い合わせ後、故障の状況を確認させていただきますので、機器の交換が必要と判明してから新しい機器がお客さまのお手元に到着するまで約 3 日程かかります。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

F660T/A の光ケーブルの取り外し方

1/5 スタンドを取り外す

スタンドの片側を持ち上げるようにすると、比較的取り外しやすいです。

2/5 光ケーブル差込口カバーを開ける

光ケーブル差込口カバーにある、小さな三角マーク部分を押さえて、スライドし、カバーを開きます。

3/5 光ケーブルロック部をはずします

4/5 光ケーブルをはずします

5/5 カバーを閉めます



以上で、光ケーブルの取り外しは完了です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決