Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光のレンタル機器の故障により利用できない

レンタル機器の故障

機器の故障が疑われる場合には交換いたします。下記の NUROテクニカルセンターまでご連絡ください。
NUROテクニカルセンター

【注意】機器の交換について

NUROテクニカルセンターへのお問い合わせ後、故障の状況を確認させていただきますので、機器の交換が必要と判明してから新しい機器がお客さまのお手元に到着するまで約 3 日程かかります。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先