Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

オプション・コンテンツサービスを解約したい

ご利用中のオプション・コンテンツサービスの確認については、以下のページをご確認ください。
オプション・コンテンツサービスの利用状況の確認方法を知りたい

オプションサービスの解約について

ご利用されているオプションサービスの解約方法については、下記のページでご案内しております。
確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

※ サービスによっては、最低利用期間を設けているなど違約金が発生する場合があります。
お手続き画面上の注意事項をよくお読みのうえ、お手続きください。

有償サポート

PC・スマートフォンの設定など、お客さまの「困った」を専門スタッフがサポート

電話サービス

月額基本料、通話料がお得な IP 電話サービス

So-net 光 電話解約したい
auひかり 電話サービスを解約したい
NURO 光 でんわを解約したい

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

コンテンツサービスの解約について

※ 「こんてんつコース」は、2016 年 3 月 31 日に新規受付を終了しました。

コンテンツサービスの解約は、各コンテンツサービスのページよりお手続きいただけます。

お客様のご利用いただいているコンテンツサービスは、下記のマイページよりご確認いただけます。
サービス名を選択すると、そのサービスのページが表示されますので、お客さまご自身で利用停止のお手続きをお願いいたします。

サービスによっては、マイページ上に表示されないサービスもございます。
その場合はサービス一覧のページより、ご利用のサービスを選択のうえ、各コンテンツサービスのページより解約の手続きをお取りください。
サービス一覧は、下記のページをご参照ください。
サービス一覧「オプション・コンテンツ」

マイページ / オプション・コンテンツサービスご利用状況

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ