Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

オプションサービスを解約したい

ご利用中のオプションサービスの確認については、以下のページをご確認ください。
オプションサービスの利用状況の確認方法を知りたい

オプションサービスの解約について

ご利用されているオプションサービスの解約方法については、下記のページでご案内しております。
確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

※ サービスによっては、最低利用期間を設けているなど違約金が発生する場合があります。お手続き画面上の注意事項をよくお読みのうえ、お手続きください。

※ オプションサービスによっては、1 か月遅れでの請求となっているサービスがあります。詳しくは「こちら」をご確認ください。

電話サービス

So-net 光 電話解約したい
auひかり 電話サービスを解約したい
NURO 光 でんわを解約したい

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

該当するオプションサービスが無い場合、各オプションサービスのページよりお手続きください。

下記よりマイページへログインいただき、サービス名を選択すると、そのサービスのページが表示されますので、お客さまご自身で利用停止のお手続きをお願いいたします。

サービスによっては、マイページ上に表示されないサービスもございます。
その場合はサービス一覧のページより、ご利用のサービスを選択のうえ、各オプションサービスのページより解約の手続きをお取りください。
サービス一覧は、下記のページをご参照ください。
サービス一覧「オプションサービス」

マイページ / オプションサービス

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決