Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)のサービス概要を知りたい

2019 年 7 月 1 日 (月) 付でplala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)の事業を
株式会社NTTぷららに事業譲渡する運びとなりました。詳細は下記を参照ください。
So-netインターネット接続サービス「So-net forドコモ光」事業の譲渡のお知らせ

サービスについて

サービスの概要や提供エリアなどについては下記ページをご参照ください。

サービス概要

料金

ご利用料金や請求方法などについては下記ページをご参照ください。
※ ご利用いただくお住まいのタイプ (戸建 / マンション) によって月額料金が変わります。
※ 月額料金はプロバイダー料金込みの金額となります。


料金

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先