Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光の速度がでない

はじめにお読みください

NURO 光はベストエフォート方式のサービスとなりますので、接続性や高速性を保証するものではありません。
そのため、ご案内する内容をお試しいただいても速度向上がみられない可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

また、下記より障害・メンテナンス情報をご案内しています。
障害やメンテナンス中の場合には、お手数ですが対応完了後に再度接続をお試しください。
So-net 障害・メンテナンス情報

速度低下の要因と対策

速度の低下はパソコンやブロードバンドルーター、無線 LAN 機器など、ご利用の環境や設定、ネットワーク状況など、さまざまな要因の影響を受け発生します。
NURO 光の速度向上の方法については、下記のページをご参照ください。
スピードアップのコツ

上記のページをご確認いただき、速度が極端に低い、または向上がみられない場合は、NUROテクニカルセンター へご相談ください。

※ ご利用のパソコンの状況などにより「So-net 安心サポート」(有償のサポートサービス) をご案内させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。So-net 安心サポートについて詳しくは こちら よりご確認ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00