Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

カスペルスキー セキュリティを解約したい

カスペルスキー セキュリティの解約

カスペルスキー セキュリティのご解約は、下記のページよりお手続きいただけます。
カスペルスキー セキュリティ「解約」

【注意】解約後のご注意事項
解約後、すぐにセキュリティ機能が停止されますのでご注意ください。
解約のお手続きが完了した後、製品のアンインストールが別途必要です。
アンインストール方法については、下記のページをご参照ください。
カスペルスキー セキュリティ「アンインストール手順」

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先