ここがポイント!! ●本ページでは、メールアドレスパスワードの確認 / 変更方法をご案内しています。 ●メールアドレスパスワードがご不明な場合にご参照ください。 ●確認 / 変更ができましたら、メールの設定を行ってください。 |
メールアドレスパスワードを確認せずにメールを使用したい場合
スマートフォンに「So-net 会員アプリ」をインストールいただくと、So-net の Web メールがスマートフォンでご利用いただけます。
会員アプリの詳細は下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ
※ メールの保存期間はメールが到着した日から起算して 2か月間となります。
その他 Webメールについての注意事項の詳細は下記よりご確認ください。
So-net Webメール (動作環境・注意事項)
入会証については、下記のページをご参照ください。
入会証について知りたい
※ 基本メールボック以外のメールサービスのパスワードは、書面等での通知はおこなっておりません。
お忘れの場合は、パスワード変更手続きをお願いいたします。
※ ファミリー会員のお客さまのメールアドレスパスワードの確認方法は、下記のページをご参照ください。
ファミリー会員の ID やパスワード、メールアドレスについて知りたい
入会証が見当たらない、入会証に記載のメールアドレスパスワードでメールソフトの設定ができない場合は、メールアドレスパスワードをご変更いただき、変更後の正しい情報で設定をおこなってください。
メールアドレスパスワードのご変更方法は、下記のページをご参照ください。
メールアドレスパスワードを変更したい
【参考】基本メールボックス以外のメールサービスをご利用の場合
メールアドレスパスワードの確認後、下記のページをご参照のうえメール設定をお試しください。
メールの設定とトラブル解決
使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております