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会員サポート

メールアドレスパスワードを知りたい

ここがポイント!!
●本ページでは、メールアドレスパスワードの確認 / 変更方法をご案内しています。

●メールアドレスパスワードがご不明な場合にご参照ください。

●確認 / 変更ができましたら、メールの設定を行ってください。

メールアドレスパスワードを確認せずにメールを使用したい場合 (「+」を押してご確認ください)

スマートフォンに「So-net 会員アプリ」をインストールいただくと、So-net の Web メールがスマートフォンでご利用いただけます。
会員アプリの詳細は下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ

メールの保存期間はメールが到着した日から起算して 2か月間となります。
その他 Webメールについての注意事項の詳細は下記よりご確認ください。
So-net Webメール (動作環境・注意事項)

メールアドレスパスワードの確認方法

メールアドレスパスワードは、「入会証」に記載しております。
入会証は、ご入会や契約コース変更時に弊社からお送りする「So-net 契約内容のご案内」冊子内にございます。

入会証については、下記のページをご参照ください。
入会証について知りたい

基本メールボック以外のメールサービスのパスワードは、書面等での通知はおこなっておりません。
お忘れの場合は、パスワード変更手続きをお願いいたします。

ファミリー会員のお客さまのメールアドレスパスワードの確認方法は、下記のページをご参照ください。
ファミリー会員のメールアドレスパスワードを知りたい

入会証がない / 確認したパスワードでメール設定ができない場合

入会証が見当たらない、入会証に記載のメールアドレスパスワードでメールソフトの設定ができない場合は、メールアドレスパスワードをご変更いただき、変更後の正しい情報で設定をおこなってください。

メールアドレスパスワードのご変更方法は、下記のページをご参照ください。
メールアドレスパスワードを変更したい

【参考】基本メールボックス以外のメールサービスをご利用の場合

他のメールサービスのパスワード変更方法については、下記のページをご覧ください。
メールサービス(G) の POPパスワードを変更したい
ソネットVAIOメールのパスワードを変更したい
PostPetメールアカウントのパスワードを変更したい
A-Box(追加メールボックス) / Access Mailbox のパスワードを変更したい

メールアドレスパスワードの確認ができたら

メールアドレスパスワードの確認後、下記のページをご参照のうえメール設定をお試しください。
メールの設定とトラブル解決

よりよいサービスのためご協力ください

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