Sony
メニュー
閉じる

契約更新月 / 違約金 (契約解除料) / 最低利用期間を知りたい

  • 事前にご確認ください

    退会 (解約) 時に発生する費用の確認方法は、退会のお手続き状況により異なります。

    手続き状況 確認方法
    退会(解約)のお手続き前 マイページにてご確認いただけます。
    退会(解約)のお手続き後 「ご退会(解約)月の翌月」または「翌月の2~3営業日頃以降」にご請求明細よりご確認ください。

    各接続サービスの契約解除料がかかるタイミング・条件については、以下のページをご確認ください。

    1. マイページにログインします。

    <マイページにログインできない場合>
    ユーザーID/パスワードが不明な場合は、以下のページをご参照ください。

    1. 「解約時の発生費用 (違約金など)」から「詳細」を選択します。
    1. 「退会 (解約時) に発生する費用 (違約金など) ・注意事項」ページが表示されます。

    So-net で発生する「退会時 (解約時) に発生する費用 (違約金など) ・注意事項」を必ずご確認ください。
    今月退会の場合は、「退会にともなう費用合計」内の「今月退会の場合」の金額と「注意事項」をご確認ください。
    合計金額の詳細は、「ユーザーIDごとの内訳」内に記載されております。

    下記は「So-net 光 プラス」ご利用のお客さまの画面サンプルとなります。

    スクロールできます

接続コース / 割引サービスなどの違約金、更新月について (発生基準のご確認)

お客さまのログイン情報を元に、AIモモがご案内いたします。

ログイン情報が確認できない場合、お客さまのご契約状況によっては通常のご案内となります。

▼ 解約時に発生する費用に関するご質問

▼ 契約更新月に関するご質問

関連する質問

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております