Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ホワイトコール24 を申し込み後の進捗状況を知りたい(NURO 光 でんわ利用の方)

ホワイトコール24 お申し込み状況の確認

ホワイトコール24 へお申し込みいただき、登録が完了しましたら下記の方法にてお知らせいたします。

※ お申し込み内容に不備がある場合には、So-net よりお電話、または郵送にてご連絡いたします。

ホワイトコール24 お申し込み対象 お知らせ方法
NURO 光 でんわオプションサービス
「ホワイトコール24」
お申し込みのご住所宛に So‐net より、ご登録完了のご案内ハガキをお送りいたします。
通話料割引サービス
「ホワイトコール24」
お申し込みの携帯電話番号宛にソフトバンクより SMS にてご登録完了をお知らせいたします。

また、下記の「Web 明細」より NURO 光 でんわオプションサービス「ホワイトコール24」の適用開始日などをご確認いただけます。

※ Web 明細へのログインには、NURO 光 でんわご利用開始の最大 10 日後までに So‐net より郵送される Web 明細 ユーザーID とパスワードが必要です。

Web 明細

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先