Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NURO 光の解約時に違約金(契約解除料)が発生するか知りたい

NURO 光をご利用中のお客さまへ
2021 年 6 月 15 日より、NURO 光のサービス体系が変更となりました。
NURO 光をご利用のお客さまは下記ページをご利用ください。
NURO 光解約時の違約金(契約解除料)・最低利用期間が知りたい

以下のお客さまはサービス体系の変更時期は 9 月中旬以降を予定しております。
引き続き、「So-net会員サポートページ」及び「So-netマイページ」をご利用ください。
1) 2021 年 6 月 14 日までにコース変更手続きを完了されていないお客さま
2) 2021 年 4 月 27 日に「『NURO会員』への移行時期変更のご案内」(メール) が届いているお客さま
3) ユーザーID が 33 文字以上のお客さま (サブドメイン[@以降の英数文字]を含む)
4) 法人会員のお客さま

【ご参考】『NURO 光(戸建・マンションミニ)サービス体系の変更について(更新)
ご自身がどちらのページの対象会員であるかご不明な場合は「こちら」でもご案内しております。

記載の金額は特に断りがない限りすべて税込金額です。

NURO 光の契約解除料について

NURO 光の下記のコースは、2 年間の継続契約がお申し込みの条件となりますため、継続契約期間中に解約される場合は、契約解除料 10,450 円を請求させていただきます。

※ 契約更新月に解約される場合には、契約解除料はかかりません。

※ 契約更新月の前月に、個人会員の方を対象に、メールにて更新月をお知らせします。

  • NURO 光 G2 V (戸建)
  • NURO 光 G2 V (マンションミニ)

■NURO 光解約時に発生する費用について
上記でご案内しました「契約解除料」以外に、NURO 光解約に伴い発生する費用がある場合もございます。
下記ページをご参照いただき、ご確認をお願いします。

退会やサービス解約時の違約金(契約解除料)や最低利用期間を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決