Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ファミリーパックでメールアドレスを追加する方法を知りたい

ファミリーパックとは、ご契約者 (本会員) と同一世帯でインターネット接続の回線を共有している方に、So-net のさまざまな会員サービスをご利用できるアカウントを追加で取得できるサービスです。

メールアドレスの無料追加について

家族向けサービス「ファミリーパック」をご利用ください。

ファミリーパックは、ご家族さま用に別の ID を 3 名分まで無料で追加でき、個別にメールアドレスを取得できるサービスです。

※ 4 名から 5 名までの追加は、1 ID ごとに月額 200 円 (税抜) がかかります。

※ 2018 年 2 月 14 日以前に追加したメールアドレスは、初期設定となっているため英数字がランダムに組み合わされたアドレスになっております。
ご変更希望の方は メールアドレスの変更手順 のご案内を確認ください。

対応コースなど、サービスの詳細につきましては、下記のページをご参照ください。
ファミリーパック(追加IDサービス)

ファミリーパックの申し込み手順

ファミリーパックのお申し込み手順は、以下のページを参照ください。
ファミリーパックを申し込みしたい

メールアドレスの変更手順

お好きなメールアドレスに変更する手順につきましては、下記のページをご参照ください。
メールアドレスを変更したい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ