Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

キャッシュバックのメールがいつ届くか知りたい

キャッシュバックのメールが届かないのですが

キャッシュバックのメールは、So-net でご利用のメールアドレス宛にお送りさせていただいています。
メールソフトでのご確認が難しい場合には、So-net Webメールからも確認ができます。
So-net Webメールは こちら からご利用いただけます。

なお、お客さまに適用されているキャンペーンは、マイページでもご確認いただけます。
マイページにログインしていただき、「キャンペーン適用状況」よりご確認ください。

※ Webメールのご利用や、マイページへのログインの際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら よりご確認ください。

マイページ

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先