Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

キャッシュバックのメールが届くタイミングを知りたい

キャッシュバックの通知メールはいつ届きますか?

キャッシュバックの通知メール (「受取手続きのご案内」) は、キャッシュバックの受け取りができるようになった時点で、お渡し月の 15 日 9 時以降に、So-net のメールアドレス宛へ届きます。

お客さまに適用されているキャッシュバックキャンペーンの詳細は、マイぺージでもご確認いただけます。
マイページにログインしていただき、「キャンペーン適用状況」よりご確認ください。

※ ご確認の際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら よりご確認ください。

マイページ

【注意】

  • 「受取手続きご案内メール」送信より45日以内にお手続きいただけなかった場合、 キャンペーンは無効となりますのでご注意ください。なお、再発行は承っておりません。
  • お手続きの結果は、同じメールアドレス宛に送信されます。
    送金完了のお知らせが届く前に、メールアドレスの変更や削除をしないようにしてください。(一度お送りしたメールの再送はおこなっていません。)

  • お支払い方法が確定されていない場合、キャッシュバックの受取期間を順延する場合がございます。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先